お申し込み 

※資料代がお安くなります。事前入金をおススメします。

1 申込フォーム

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 ※申込フォームの場合に限り、事前入金が可能になります。

 

2 QRコード ※申込フォームにリンクしています。

3 FAXでのお申し込み

  ①お名前(ふりがな) ②郵便番号 ③ご住所 ④ご勤務先 

  ⑤お電話番号(または携帯電話番号) ⑥メールアドレス(お持ちの方)

  ⑦ご参加形態(会場参加 or Zoom参加) ⑧懇親会参加 or 懇親会不参加の別を明記

 し、以下まで、FAXをお願いします。

  0192-27-4077

ダウンロード
「第15回特別支援教育に対応した授業力向上研修会」FAX用紙
FAX送信状.pdf
PDFファイル 229.6 KB

4 メールでのお申し込み

  ①お名前(ふりがな) ②郵便番号 ③ご住所 ④ご勤務先 

  ⑤お電話番号(または携帯電話番号) ⑥メールアドレス(お持ちの方)

  ⑦ご参加形態(会場参加 or Zoom参加) ⑧懇親会参加 or 懇親会不参加の別を明記

 し、以下まで、メールをお願いします。

  avanti@taupe.plala.or.jp

4 開催要項

  開催要項が必要な方は、以下からダウンロードしてください。
  用紙はA3版横です。

  大きい場合は縮小印刷をしてください。

▲ 開催要項(表面)

▲ 開催要項(裏面)


ダウンロード
「第15回特別支援教育に対応した授業力向上研修会」開催要項
第15回特別支援開催要項.pdf
PDFファイル 1.6 MB